尾野真千子の画像て

アクセスカウンタ

zoom RSS ACミラン

<<   作成日時 : 2007/12/16 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バスケットシューズのメーカーとしてまずアタマに思い浮かぶのはNIKE(ナイキ)だ。バスケットボール用のスポーツシューズだったバスケットシューズを一躍人気のファッションアイテムに押し上げた。90年代にエア・マックス、エア・ジョーダン、エア・フライトなどエアクッションを採用したバスケットシューズを次々と発売し、バスケットシューズブームを巻き起こした。


バスケットシューズのメーカーとして日本人にもなじみの深いメーカーにはConverse(コンバース)がある。ハイカットのクラシックなバスケットシューズを日常の履き物にしていた人も多いのではないだろうか。


一方、プロのバスケットボールプレーヤーに人気があるのが、Reebok(リーボック)。NBAやWNBAの公認バスケットシューズをラインナップしている。


新興メーカーではAND1、国内メーカーではアシックスやミズノもバスケットシューズメーカーとして人気がある。


ACミランの帰国便について
現在、来日中のACミランですが、ミラノへの帰国は、17日でしょうか? どのフライトかご存知のでしたら、教えていただけますか?(続きを読む)



acミランのカカが決勝戦に強行出場
デイリースポーツ
サッカーのクラブワールドカップ(w杯)で欧州勢初の優勝を狙うacミランのブラジル代表mfカカ(25)が、16日のボカ・ジュニアーズとの決勝戦に強行出場する。13日の ...(続きを読む)



司令塔とトップ下ってどうちがうのでしょうか??
司令塔とトップ下ってどうちがうのでしょうか??(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACミラン 尾野真千子の画像て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる