尾野真千子の画像て

アクセスカウンタ

zoom RSS 福田沙紀

<<   作成日時 : 2007/12/16 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バスケットボールの日本リーグを前身とする、バスケットボール日本リーグ機構(JBL) が主催する1部リーグ・スーパーリーグと2部リーグ・日本リーグがあります。一応日本のバスケットボールリーグといえば、このリーグのことを指していましたが、近年状況が変わってきているようです。


実業団がベースとなっているバスケットボール日本リーグ機構(JBL)のスーパーリーグと日本リーグは、国際的なレベルアップや国内的な人気アップのため10年以上前からプロ化の構想があがっていました。しかし、アマチュアリズムを強く信奉している関係者の多いバスケットボール日本リーグ機構(JBL)ではプロ化の話は遅々として進みませんでした。


その様な状況にしびれを切らした、新潟アルビレックスなど一部のスーパーリーグ加盟チームが中心となり、プロ化推進プロジェクトが立ち上げられ、05年シーズンからは日本初のプロリーグ「bjリーグ」がスタートしました。バスケットボール日本リーグ機構(JBL)はbjリーグに合流することはなかったため、現在の日本バスケットボール界にはトップリーグが2つも存在する事態となっています。


バスケットボール日本リーグOBなどによる「第3のプロリーグ」構想などもたちあがり、将来的にはプロ化で一本化する流れにはなってきてはいますが、日本国内でのバスケットボール人気を高めるためにも、早急な事態の収拾が望まれるところです。



<福田沙紀>ヤッターマン2号に決定 シビレステッキで「激ヤバなアイ ...
70年代に大ヒットしたテレビアニメを実写映画化する「ヤッターマン」(三池崇史監督)のヒロイン・ヤッターマン2号で、テレビドラマ「ライフ」などの福田沙紀さん(17)が出演することが明らかになった。09年春公開予定で1号役は「嵐」の櫻井翔さんの出演 ...(続きを読む)



福田沙紀、「ヤッターマン」2号に決定!ドロンジョは誰に? : 映画ニュース
エイガドットコム
... 70年代の人気アニメを実写化する映画「ヤッターマン」(09年春公開、三池崇史監督)のヤッターマン2号ことアイちゃん役に、タレントの福田沙紀が決定した。 ...(続きを読む)



自分の何がイカンのじあああああぁぁぁぁぁぁぁ!?
自分の何がイカンのじあああああぁぁぁぁぁぁぁ!?ゴメン、ちょっと取り乱してしまった・・・実は自分、只今地獄なんですヨ。。。といふのも↓↓↓***先日友人同士で打ち上げがあった。会途中までは皆で楽しく騒いでたんだがある一人の女が突如気分が悪いとヌカしやがった。その女はただでさえブスで目も当てられないくらいなのに顔色悪くして非常にやばい様子で、自分は瞬時に「あ、こりゃヤな予感がする」とおもった。ヤな予感は的中した。女はその場でげぼーって吐きやがった。この女はブスなだけじゃなく常日頃から自分にヤな言動ばかりするし傲慢な態度であったので自分はコイツが嫌いなのは当然ながら怨んでもいた。そんな奴がこんな時にゲロ吐きやがった、そして自分は当然ながら周りの皆もヤな気分になっただろうコトが察せられたので、自分は、コイツが普段自分に言ってきてるように、コイツに憎まれ口をたたいてやった。しばらくすると今度は別の女の子が気分が悪いと訴えてきた。多分さっきのゲロ女の悪臭に耐えかねたのだろう。とてもしんどそうで気の毒に思った。この子は性格も良くて優しくて自分が困ってる時とか助けてくれる気立ての良い子で、しかも超カワユイ、そうねえ、芸能人でいふなら福田沙紀ちゃんぐらい。自分の心の支えなんよ。沙紀ちゃん(って名前じゃないけど実名を伏せるためここではこう称する)はいつも自分のコト気遣ってくれる、だからこういふ時こそ自分が助けてあげるべきだと思ったので友人の男の子(打ち上げはこの男の子の家でやった。思えばこやつも不憫だったなあ、例のブスに家ン中で吐かれて)に便所を借りて沙紀ちゃんを連れて行って背中をさすってあげた。結局彼女はもどしちゃってげっそりしちゃったんだけど、とりあえずは治まったので一緒に宴席に戻った。帰りは自分が送るコトを約束し、彼女には終始優しく接してあげた。・・・ここからだ。地獄が始まったのは。沙紀ちゃんを除いて、同席したみーんながみんな自分を冷ややかな目で見た。明らかに自分嫌われてるな、と、阿呆な自分でさえわかる程のじとーっとした目、てゆーか雰囲気だった。そして自分は村八分に遭った。冷遇は今でも続いてる。。。***何故こんな目に遭わにゃならん!?自分なにも悪いコトした覚えないし冷遇されるいわれもないはず。嫌われたままなのは嫌じゃ、頼む!自分に何か非があったなら教えてほしい!!(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福田沙紀 尾野真千子の画像て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる