尾野真千子の画像て

アクセスカウンタ

zoom RSS 公約違反

<<   作成日時 : 2007/12/13 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ミニバスケットボールは小学生にとても人気のあるスポーツです。普通のバスケットボールとの違いは、ゴールの高さが一般3メートル5センチに対してミニバスケットボールは2メートル60センチ。試合時間も一般が1クォーター10分にたいして、ミニバスケットボールは6分など、小学生の体格、体力などにあわせた違いがあるのですが、最大の違いは「友情、ほほえみ、フェアプレイの精神」によって行なわれるという事です。


バスケットボールというスポーツを通して、子どもたちの心身を鍛え、仲間との助け合いの精神を学ばせるという理念がミニバスケットボールにはあるのです。そのため第3クォーターまでに10人以上出場しなければならないなどのルールもあります。子どもにさせる最初のスポーツとしてミニバスケットボールは最適かもしれません。


公約違反
公約違反. ソニーがPS3の下位互換をカットしたのは「公約違反」!!!欧米ゲーマーやブロガーが議論白熱!!! CLICK HERE 詐欺師・小泉首相の暴言「公約違反、大したことない!」2 CLICK HERE. 有線大賞. 発表!第40回日本有線大賞 part3 CLICK HERE . ...(続きを読む)



福田首相「公約違反ほど大げさか?」
デイリースポーツ
国民に誤解を与えたのではないかとの質問には「具体的にどういうふうに言ったのか、私もよく覚えていない」とはぐらかし、参院選での公約違反には当たらない、との姿勢 ...(続きを読む)



鹿児島県での大久保利通の評価
鹿児島県での大久保利通の評価鹿児島県では西郷隆盛が英雄視され、大久保利通は嫌われ者だと聞いたのですが、本当なのでしょうか。二人ともかなり偉い人だと思うのですが、どういういきさつでこのような扱われ方になったのですか。大久保さんの遺骨が鹿児島に移されたのは平成の時代になってからでこれは上記のような理由で嫌われていたからだと聞いたことがあります。お詳しい方よろしくお願いいたします。(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年金問題 公約違反関連の新着情報
【新着情報はこちらで!】にようこそ&amp;lt;(_ _)&amp;gt;今回紹介する新着の話題はこんな感じです!簡単に痩せたいならダイエットブレス『Bella』!首相「年金公約」撤回、陳謝へ読売新聞首相は当初、該当者不明の約5000万件の持ち主をすべて特定することが困難となっ.. ...続きを見る
新着情報はこちらで!
2007/12/18 04:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公約違反 尾野真千子の画像て/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる